2017年9月の営業

BOLTS-calender.png
9月になりました。営業日をおしらせします。
今月は東京のパドラーズコーヒーさんでの2DAYSショップがあるのと、
月末は法人移行に伴う棚卸し業務のため少しお休みが変則的です。
とりあえず、今週末の日曜開けることにしました。

2DAYSショップは朝早くから営業されているパドラーズさんと同じ時間にオープンする予定です!
連休中の2日間ですので、仕事があるからいけないよ〜という方も遅番なら朝寄っていただいて
パーツ選びとコーヒーを楽しまれた後に出勤してください。都内に出勤の方なら出来そう。と、
無責任に誘ってみます。是非是非お越しくださいね。

あと、喫茶部は別でお休みをいただく日がありますのでインスタグラムの
プロフィール欄をご覧ください。りんごも出てきてタタンも始まりました。

すっかり空が澄んでじりじりした日差しがなくなり運動会のできそうな天気です。
あ、今は春に運動会でしたっけ。運動会に参加するのは体力的に無理ですが、最近店主と
キャッチボールをしてめっちゃ楽しかったです。次はバトミントンだな。
今年は少し運動の秋にしよう。

2017年8月の営業

BOLTS-calender.png

8月になりました。営業日をお知らせします。

上賀茂に越してきて1年が経ちました。
生活の変化はもちろんいろいろあるのですが、喫茶部を始めて
新しい人との出会いがあり、何よりの財産になっています。
ボルツのある上賀茂は足を運びやすいところではないのですが、
上賀茂神社や鴨川など日常の京都を感じられる素晴らしい場所です。
予定をぎっしり詰めずお越しいただけると、何か発見があるかもしれません。
その日の感性に気持ちを委ねて普段乗らないバスに乗って、自転車に乗って
気が向いたらボルツまでお越しくださいね。
暑いので水分補給と日除けはお忘れなく。

今月はお盆にお休みをいただきます。その分、日曜を営業にしました。
ご来店の際は営業カレンダーをご確認ください。

2017年7月の営業

BOLTS-calender.png


こんばんは。
7月の営業日をお知らせします。

今日は6月最後の日です。今年も半分が過ぎました。今日は閉店後
上賀茂神社の夏越の祓いに行ってきます。
掲載いただいたPOPEYE7月号[お邪魔します、京都。]が売り切れているというのを見て、
ちらっとアマゾンを覗いたら本当でした。そんな雑誌に載せていただけてありがたやー。
撮影時はレモンソーダでしたが、シロップソーダの果物も季節とともに増えてきましたので
是非、遠足がてらお越しくださいね。



2017年6月の営業

BOLTS-calender.png

6月になりました。
営業日をお知らせします。
最初の土日は納品の為お休みをします。
※喫茶部は別にお休みする日があります。

すっかり日が延びて18時ごろもまだ明るいので閉店後
加茂川沿いを散歩しています。山の緑がとても綺麗。
もうすぐあの暑さがやってくると思うとげんなりしますが、
冷たいデザートを作るのが楽しいので季節を楽しむことに
しています。上賀茂はすごく心地よい場所です。少し街からは
遠いですが是非お越しくださいね。目印は新しい看板です⭐

2017年5月の営業

BOLTS-calender.png

5月の営業日をおしらせします。
喫茶部は別に2日ほどお休みをいただく予定です。
決まりましたら喫茶部のインスタグラムにて予定をおしらせします。

春の連休がはじまりましたね。みなさまどんなお出掛け計画でしょうか?
今日の京都はお散歩日和。ボルツの近くの賀茂川の新緑が美しいです。
京都市のバスで上賀茂神社参道入口の賀茂川沿いを通る路線が好きです。
少しの間ですが、川に沿ってバスが走るので川と植物と山と人と、季節を
感じながら移動ができます。当店に来ていただくのに使うと少し遠くなって
しまいますが。。タクシーで参道を通ってというのもひとつですね。
散策がてらお越しくださいね。

今朝、川沿いにブランコがあったので童心に返り乗って見ました。
小さい頃あんなに楽しかったブランコ、酔ってしましました。
明日は朝ごはんを持って行って食べようかな。

2017年4月の営業

BOLTS-calender.png

4月の営業予定をお知らせ致します。
今月は変則的なスケジュールとなりますのでご注意ください・・。 

そういえば今年は花粉は全然大丈夫だったな..。もうピークは過ぎたのかなぁ。

2017年3月の営業

BOLTS-calender.jpg

3月になりました。営業日をお知らせします。
今日は春が近づいているなあというモワッとした空気でした。
今は雨が降っていますが、少しずつ季節が移り変わっているなあと感じます。

店主と喫茶部ともにインスタグラムをしていますが、店内の全貌がわかりにくいようで。
私は毎日投稿しますがほぼおやつのことですし、店主は不定期ですからね。
お店に来ていただいてのお楽しみということもあるのですが、喫茶部が加わり新たに雑誌に
掲載していただく機会が増えているので、そちらで雰囲気を見ていただけると思います。
ボルツとしてはめずらしい女性誌もあるんです。また掲載誌が発売されましたらお知らせ
しますので楽しみにしていてください。

2/24臨時休業のお知らせ。

2/24(金)ですが、店内メンテナンス作業のため臨時休業とさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。


2017年2月の営業

BOLTS-calender.png

2月の営業日をお知らせします。
基本的にボルツの営業日には喫茶部も営業しております。
変更があるときには、喫茶部のインスタグラムにてお知らせしております。

明日は節分なのですが、あるときから福豆を食べるのがしんどくなりました。
なんでってそりゃ歳の数だけっていうのがです。量が多くてお腹がふくれます。
小さい頃はなんでこれしか食べられないんだ〜と思っていましたが、その時の
私にその位がちょうどいいよ。と言ってあげたいです。

福豆ではありませんが、小豆をつかった餡モノおやつもやってますので
お茶しに来てくださいね。

2017年1月の営業

BOLTS-calender.png
本年も無事に1年を終えることができました。
何と言っても今年は移転という大きな節目の年で、目まぐるしく時が流れていった印象でしたが、
多くの方に助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいな一年となりました。

来年は1/7より営業を開始いたします。
来年も皆様にとっても良い年になることを願って...。


【年末年始のご案内】
2016/12/24~2017/1/6の期間、休業といたします。

| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

instagram